SSブログ

ん~、ひさびさ

昨日は、昔のLSっぽくて楽しかった。
無計画で行き当たりばったりだけど、行けるメンバーで一致団結、ワイワイ言いながら、走り回って、色々話ししてw

話題の盛り上がりで、予定変更したり、予定を追加したりしてネ。
まぁ、遊んでたメンバーがR氏、R氏・嬢(どっちだよだよ、ぉぃ;;)、C嬢だったからかもしれないけど・・・
色々準備しないと、危ない場所に行くことが多くなったからかもしれないけど、気ままが少なくなったのも事実だからなぁ(固定上げとかで予定がガチガチ)、こういうMMOはそれが普通なのかなぁ?
野良も激減したし、しゃぁないか。
リアルでも縛られて、ゲームでも縛られてだとしんどいorz.

あ~、SSの取り方忘れたo(;△;)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。