SSブログ

あ~あ~買っちゃいましたよ(*´д`*) [周辺機器]

昼休み、何気なく腕時計を見ると「15」・・・再販開始、今日じゃん!
心斎橋そごうのBOSEショップに電話で問い合わせると「在庫なら未だありますよ~♡」と、おねーさんの返事。
よせばいいのに「あっ♪買いに行きますね~」反射的に言っておりました・・・(-_-)

なにがって?M3ですョ!バッテリーの液漏れの原因究明のために、一時、販売中止になってたアレです。
まぁ、なにはともあれ、仕事が終わるや否やダッシュでそごうにっw
早速、帰宅してセッティングしましたー。
当然、先日インストしたサウンドボードの2ch専用端子に接続。
ユーティリティのセッティングを全てオフにして再生・・・・
・・なんじゃコリャ!((((゜д゜;))))
冷静を装い、小音量でAudio Deck(サウンドボードのユーティリティ)の
セッティングをイジリまくりw(もう夜も遅いので大きい音は近所メイワクなので昼間にテストw)
確かに低音は弱いと思いますよ、だってウーハー無いですから。
でもねぇ・・・音の切れの良さは流石ですよ。それに低音だってバッチリ!
シュアーのヘッドホン使ってる身としては、かえって潔いくらいの後付の装飾の無い
音の方が心地いいなぁ・・と思ってます(負け惜しみじゃないよw)
と・・とりあえず凄さを堪能した後、検案であったサウンドボードのアウトプットの差の検証しました。
フロントスピーカー出力接続と2ch専用端子の接続での、音質の差を確かめてみました。
もうっっっ(;゜ロ゜)わざとじゃない!コレってっw
音、違いすぎだよ!!
コレッてw
比較にはStingのEnglishman in New Yorkを使いました。スローな中にも特徴的なフレーズが
色々なパターンで入ってるので、テストにはもってこいなんです。
サックスの伸びやキレ、ドラムのハジケルヨウナ音、どの部分を聞いてもイイッス(*´д`*)
思わず、その昔に武道館のアリーナ席で間近にSting様を拝んだときを思い出しましたよw

ONKYOのサウンドボードとBOSEのモニタースピーカーとのコラボ。
明日は昼間に音量を上げた状態で、どうなるのか試してみようと思います。
んー買ってよかった。('д')


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。