SSブログ

なんか、こう・・・出ましたね [モバイル]

EM・ONEが・・・・
ついに出ましたねぇ。

[es]の後継機で出るのかと思ってたのですが・・・
シャープさん、いろんなとこで出しすぎなんじゃない?
まだ、通話サービス自体が始まっていないので
比較しようは無いのですが、ハードのスペックはカナリではないかと・・
しかも、欲しいと思ってる機能がホボ全部揃ってます(=´∇`=)
ほしいなぁ・・・


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ritz

コレ、いいよねー。画面も広いし。
でも、家は当初のサービス範囲外なんだよなー。
通勤だけに限れば使えるけど。(つーか、W-ZERO3も通勤時しか使ってないし)
液晶でかいだけに、電池の持ちが良くないのが難点?

??余談だが、なんでPSPはあんなに電池持つんだ?液晶でかいのに。。。
by ritz (2007-02-28 16:55) 

pilaf

バッテリーの容量がでかいのかなぁ?
一応、ゲーム機だからなぁ~
by pilaf (2007-03-02 16:15) 

ritz

・・・と思って調べてみたら、でかい!PSPの方が。

W-ZERO3: LCD=3.7"、CPU=1-333MHz、Batt=3.7V 1200mAh
PSP: LCD=4.3"、CPU=416MHz、Batt=3.6V? 1800mAh

それに、PSPはぎりぎりまで電池切れ警告出さない・・・というか、いきなり切れる。それに対し、W-ZERO3はかなり余裕を持って警告出すしね。
だいたい通勤で2日使うと充電です<W-ZERO3

EM・ONEのモック見てきたよ。
幅(?長さ?)はW-ZERO3より長いが厚さが薄い。なかなかいい感じだった。
by ritz (2007-03-05 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。