SSブログ

Xbox360壊れました・・・ [周辺機器]

Xbox360が壊れました・・・orz.
ディスクを一切認識しなくなってしまいました。
数時間前まで問題なかったのですがイキナリ・・・
あえて、何かしたかと考えると・・・アーマードコアの体験版を落して遊んだくらいですかね(-_-;)
因果関係は不明ですけど・・・ねぇ・・・今日は修理引取り待ちです。
引き取ってから1週間から10日くらいかかるそうです。
HDDは無事(ディスク認識以外は問題なく利用できてましたから・・)なので(´・ω・`)
そうこうする内に新機種発売のアナウンスが出ましたね。
HDMIが付くのとセットのHDDが120Gになり色が黒になるとの事。
PS3と色が合うのかなぁ???w
別売りの120GHDDが発売されるそうなので買い替えは確定です。
データの移行も付属ケーブルで出来るとの事ですけど値段が・・・18,000円っw
ふぅ~早く回収に来ないかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。