SSブログ

DLNAサーバーをXbox360で使ってみる -その2- [movie]

Xbox360でVIDEOCAST等のiPod用動画はストレス無く再生可能が判明^^;
TVersityで共有しているVIDEOCASTなどのiPod用の動画は、
著作権保護が掛かってなければffdshow抜きで、WMV同様にXbox360本体で直接再生できるようです。
しかし、Xbox360のiPod対応のパッチは音楽ファイルだけじゃなく、動画も対応してるんですね~知らなかった(-_-;)
携帯動画変換君で作成したiPod用の動画は全部対応してます。ん~さすがのソフトだな、相変わらず^^
((((゜д゜;))))つーか、たった今、HP調べてて気が付いたんだけど、アップルTVのメニュー画面て、
まんまTVersityのLibraryの画面だぞっっwいいのか???コレってw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。