SSブログ

H.264の設定がわからん(´_`。) [movie]

携帯動画変換君でVGAサイズのH.264形式で2パスの方法はナントカ見つかったんだけど・・・インターレス解除の方法は見つからないのでノイズバリバリ・・・orz
VOBファイルから直接、2パスでエンコードすると凄くきれいなんだけどなぁ(ノイズが出ないソースもあるのでそれで見ると)。
用途が携帯用に再エンコードするのが主だから、解除済みのソースを使うことが多いのでしょう・・・記述は全然ないっ(-_-;)
一箇所だけ、ソレっぽい記載を見つけたんだけど、何処にその記述を入れたらいいのかが不明で・・色々試したんだけど、エラーをはくばっかり(T_T)
逆に他のエンコードソフト(FairUseとか)でH.264のファイルを作成してみるんですが、なぜかXbox360で認識してくれないんですよねー(T_T)単純にH.264を選ぶだけじゃだめなのかなぁ・・・
携帯動画変換君で作成した動画は、チャンと認識してくれてダイレクト再生も出来るのになぁ・・・
どっこがわるいんだろう???

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。