SSブログ

"paris match"のカバーアルバムです [CD]

Our Favourite Pop

Our Favourite Pop

  • アーティスト: Paris Match, TOKU
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD

5th Anniversaryに収録されていた
(They Long To Be) Close to you が良かったので買って見ました。
ベスト盤の前に出たカバーアルバムです。

余談になりますが、今回、初めてネットで購入してみました。
パーソナルな情報について、以前にイヤな経験があったので
利用は控えていたのですが、HMVのポイントカードの仕様が変わったのを機にチャレンジw

肝心のCDの内容ですが・・・チョット微妙かもです。
(They Long To Be) Close to you もアレンジが変わっていて???て感じでしたし
個人的に知らない曲が多いからかなぁ??

paris matchの持ち味が希釈されてるというか、
こういうところがカバーアルバムの難しいところなのでしょうか・・・
期待し過たのかなぁ・・聞き込むと良くなるんだろうか?
もう少し聞き込んでみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。