SSブログ

NEW PSP購入~(゜▽゜) [モバイル]

久々にハード面のネタ。
PSP-2000買いました(゜▽゜)ワンセグチューナーも一緒に購入。
で、本体~~w
 先ず、小さいですね。旧と比較すると面積は余り変わりませんが、光沢仕上げと薄さとがあいまって、凄く小さく感じます。
持っても小ささを感じますね。もちろん軽いしw
金属部品がかなり省かれたり、機構がシンプルになったりしてますが、安っぽさは余り感じませんね。かえって持ち歩きしやすくなって良い方向での進化じゃないでしょうか?
 動作は目に見えて改善されています。基本的には以前よりキビキビと動きます。
基本的にというのは、UMDのディスク(ゲームでも)入れた状態で、ビデオのメニューをいじると、一旦UMDディスクを読みに行くので、動作がそこでシバラク止まります。
メモリースティック内のビデオや音楽を聞く場合、ディスクを取り出しておいたほうがストレス無く動くようです。

 ワンセグチューナーを使うのは初めてなのですが、想像以上にキレイですね。
普通のTV番組では余りキレイとは感じなかったのですが、深夜のアニメ番組はキレイでしたね。アンテナ3本立ってたのでスムーズに動いてました。
受信状況が良い場所では、結構楽しめそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。