SSブログ

in-ear headphones戻り(゜▽゜) [周辺機器]

先週末、風邪で寝込んでいたらin-ear headphonesが戻ってきました。
修理内容とありましたが、読んでみると新品に交換でした(´・ω・`)
早速、使用してみました。快適快適、最初のころの感動再び・・・・ん?
確かに断線による故障だったわけですが、断線による不調が見え出したのも
2,3週間前だった記憶があり、ソノ時点と比較しても新品の音は良くなっています。
中身がそんなに変わるわけは無いので、本体の劣化が影響してるんでしょうね。
10ヶ月くらいでこの位の劣化があるなら、やはり1年ぐらいで新品に買い換えないとダメなんでしょうか?
ほぼ毎日、3~4時間使ってるわけですから10ヶ月で1,200時間(最大で)かぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。