SSブログ

PC不調 [周辺機器]

いよいよ、家のメインマシンの調子が悪くなってきました。
よせばいいのに再生中に音声出力のドライバをイジって、再インストールする羽目になり
再インストール後も不調が継続・・・・IEでもGraniでも表示できないHPが頻発(-_-;)
ついには携帯動画変換君などのエンコードソフトの動作中にエラーが出まくる始末・・・orz
プラグインやコーデック等の入れ忘れとかのレベルじゃ無いようです。
メインマシンは自作なのですが、自作した当初もネットワーク関係のエラーが出てしまい。
XPの再インストールしてもだめ、完全フォーマットして再インストールしてもダメ・・・
FDから起動するフォーマットツールを使って、ナントカ動くようになりました。
そのころの不具合に似ている気がするので、最終手段に出るしかないようです。
それ以外にもCPUの温度が異常な高温になる事は解消されていませんし、
マザボから新しく組みなおす必要があるのかもしれません(T_T)
ヤバイよなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。