SSブログ

iPodtouchにおける音楽再生の不具合について・・・その2 [iPod]

再生が強制終了されてしまう、曲について書きましたが一応の解決は出来ました。
アートワークの不具合のときと同じように、一度、全曲の同期を取り消し
iPodtouchの中の曲をカラにしてから、再度同期を行い、書き込みなおしたら再生できるようになりました。
iTunsが原因なのかiPodtouchが原因なのかハッキリしませんが
要はiPodに同期されている音楽データが壊れてるということのようです。
個人的にはiPodよりiTunesに原因があるような気がするのですけど、どうなのでしょうか?

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

chu-

うちのもおかしいです。2nd nanoからの買い替えなのですが。
ほぼ同じ症状のようで、毎晩同期のやり直ししています。でもいつも同じ曲とは限らないところが???です。
ACC256VBRが大きすぎ?てまずいのかなと思ったりしています。

あとデコーダやDAコンバータの性能や特性がnanoのほうが良かったかなと
も。(使っていたイヤホンが全然合わなく(聞き辛く)なりました)(T_T)

でもnanoよりは楽しみ10倍増ということで。
by chu- (2008-04-24 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。