SSブログ

そう言えば、全然CDについて書いていませんでした・・・ [CD]

散歩の記事を書いた後、ふと過去の記事を見ていくと
CDについて全然書いていませんでした(´・ω・`)
いっぱい買っていたのに・・・(・_・;)
書き出したら、結構な量になるので最近購入したCDで印象的だったものを
原作に忠実にアニメ化された「墓場の鬼太郎」のエンディングテーマが異常に耳に残ったので
ダウンロードで購入しようと思ったのですが、iTunes storeでは残念ながら売っておらず
CDを購入しました。ソレがコレコレ↓


Big☆Bang!!!(DVD付)

Big☆Bang!!!(DVD付)

  • アーティスト: 中川翔子
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD



妙なキャラクターと萌アイドル?のしょこたんですが、実力は結構あるのではないかと思います。
コノCDですが、しょこたんの歌の実力もさる事ながら、音も結構良く作られています。
音質も良く、クリアな音作りがされていて、ノイジーな感じもなく聞きやすいCDです。
アイドル系のCDですが、その辺を余り気にしないのなら
ジックリ聞いて見るといいCDじゃないでしょうか。

ま・・まぁ、次からはコマめにかくか・・(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。