SSブログ

アップデート後のiPodtouchの動画再生 [iPod]

実際には2.0以前のバージョンアップかもしれないのですが・・・_| ̄|○
今回、気が付いた事を・・・(*´д`*)
まず、ビデオの再生時に再生画面が回転するようになりました。
といっても縦の状態にして再生できる訳でありません。
それと、ビデオの連続再生はできません。
と、ここで思いついて試したのですが・・・・
ミュージックビデオのプレイリストを作成してミュージックから再生してみました。
・・・ミュージックビデオが動画で再生されました~w
回転させてみると縦状態での再生も出来ます。
当然、連続再生も可能・・・最初から出来たか~~~???
プレイリストをアーティスト別に作った時にミュージックビデオも混じってリストに入ったので
再生してみたときには音楽のみ再生されてた記憶があったんですけどねぇ
そんで、動画はビデオでしか再生できないものと思い込んでいたのですけどね(つд・)
まぁ、便利になったと言うことで(・ω・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。