SSブログ

X02NKにBluetoothキーボード接続② [携帯電話]

REUDOのキーボードを接続したわけですが、対応機種ですから当然ですよね。
で、diNovo Miniの接続にトライしてみました。
Bluetoothのペアリングをしてワイヤレスキーボードアプリで接続・・・問題なく認識しました。
ちゃんとローマ字入力できます。
ただし、RBK-2000BTII自体が専用じゃなく、キーの割り当ても良くわからないのですから
さらに変則的な配列のdiNovo Miniですから・・・(*´д`*)
短時間ですが少しイジッテ判った割り当てを書いておきます。

機能メニューの表示はRBK-2000BTIIと同じで「ctrl+M」でメニューが出ます。
電源オフのメニュー表示は「FN+ENTER」で表示されます。
青い表示の文字については「FN+〇」で入力可能。
SHIFTキーでの入力文字は全部「SHIFT+〇」で入力可能。
一般的でありながら不明なのは¥、ー(長音)、~等。
特に~が不明なのはツライですねぇ。
松茸では全角文字と半角英数の切り替えに使用するキーですから・・・

付録
FNキーで実行するIEマークのキーを押すとX02NKのブラウザが起動。
音量の調整ボタンでX02NKのボリューム調整可能。
再生、ストップ、スキップキーでX02NKのミュージックがコントロール可能。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。