SSブログ

VOICE & MORE!MORE!MORE! [CD]

今回の「VOICE」は中島美嘉さんのイイとこイッパイですね。

VOICE (DVD付)(初回限定盤)

VOICE (DVD付)(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMA(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD


2曲目の「SKURA~花霞~」はDAISHI DANCEさんとのコラボ曲
中島美嘉さんの歌い上げるバラードを今をときめくDAISHIさんのハウスチューンで流れるようなきれいな曲になっています。
5曲目の「ORION」は「雪の華」を彷彿させるような曲ですね。
そして、6曲目の「あなたがいるから」は心に染み込んで来る歌です。じっくり何回も聞き込んでしまう歌です。

んで、もう一枚のCDはcupsuleの「MORE!MORE!MORE!」

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

  • アーティスト: capsule
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD


Perfume景気で一躍、メジャー??(失礼m(__)m)でもー、中田さんも「めざましテレビ」にでちゃったりして^^;
とはいえ、個人的にはウレシイの半分、喜びきれないのが半分と複雑な心境です。
商業ベースに乗る為の路線変更(まぁないでしょうけど)とか、飽きられてつぶされたりと・・・
アルバムタイトルにもなっている「MORE MORE MORE」もいいですけど・・・
やっぱり「JUMPER」これでしょwPVもカッコいいしwElectronica&Danceバリバリっすね。
毎回、期待通りの曲がはいってる・・w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。