SSブログ
モバイル ブログトップ
- | 次の10件

Gmailで送れないメール [モバイル]

最近気がついたのですが、Gmailから特定の携帯電話にメールが送信できません。
メールデーモンで宛先不明で帰ってきます。
入力ミスかと思い、コピペでやっても携帯電話からは届く相手にGmailからは送れません。
Gmailから送信するときのアドレスを、携帯電話のアドレスにしていますがダメです。
携帯電話でメールを作成するのが、メンドクサイ(打つのが遅いので・・・)のでGmailを使うと便利なんですけどねぇ・・・(-_-;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

キタ(゜▽゜)ー [モバイル]

 遅遅になりましたが、祝?iPhone発表('∇')
newtonから待たされ続けた、oldMacファンにとっては待望の製品ではないのでしょうか?
 個人的にはスマートフォンというより、Apple純正のPDA(通話機能も付いちゃってるのよ)的な見方をしています。
もちろん、日本で発売の際には即買いでしょう('∇')Appleのこの手の製品は、まずは持つ事に意味があるのでw
日本のキャリアは何処になるんでしょうかんねぇ・・・個人的にはWSIMに対応した形で出てくれると嬉しいかも(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

買っちゃいました。 [モバイル]

ん~眠っていた物欲魔人がおきちゃったみたい。
衝動買いしてしまいましたよ、iPod nano っっw
想像以上に小さい薄い、というより壊れそうなくらいですね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

追加しました [モバイル]

Y氏がめでたく、PSPを購入されたそうで。
記念して、私も「PSP」のカテゴリーを追加しちゃいました。
これから、いじくり倒しちゃいましょうw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

おっイイかもw [モバイル]

久々にSo-netのP-TVをチェックしてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

音が悪かったyo (;△;) [モバイル]

最近、N10にはネットラジオの放送を落として、聞いているんだけど、昨夜に落とした局の音はあんまり良くなかった。
お気に入りの「
SKAY FM」と同じ128kb/sなんだけどなぁ・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

モバイルムービー [モバイル]

やっぱり、PSPの方がザウルスより動画はキレイデス。
自分が使ってるのがC860だし、エンコデータも15fpsにして見てるから、最新型ならもっと違うんだろうなぁとは思いますが・・・・。ただ、大きさがザウルスのが小さいし、いろいろ考えると常用はやっぱザウルスになっちゃうな。

続きを読む


ためしてみました。 [モバイル]

昨日は投稿、サボっちゃいました。
PSPの「P-TV」動画配信サービス、ちょっとだけ試してみました。

続きを読む


PSPのファームウェア、アップデートしてみました。 [モバイル]

 最近、放置状態だったPSPですが、バージョンアップするとブラウザが使えるらしいので、早速、アップデートしてみました。

続きを読む


気になるU10 [モバイル]

今、ちょっと気になってるのは8月下旬に発売予定のiriver U10だ。

続きを読む


- | 次の10件 モバイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。