SSブログ

気になるU10 [モバイル]

今、ちょっと気になってるのは8月下旬に発売予定のiriver U10だ。
携帯用ではN10を使っているのだけれど、どうもU10が気になる。
実は携帯用ではなくて車載用で検討中なのだ。
「ダイレクト・クリック(特許出願中)」方式というのがなんとも・・・。
それに、今はN10を使っているのだけれど曲数に比較してバッテリーの持ちが少ない。(判ってたことだけどね~、使っていると欲が出てくる・・・)
車で使うときは比較的、長時間の運転をする時が多いのでアダプターが使えるほうが望ましいんだけど、N10は残念ながら充電中は再生できない。
それに、小さいから(だから選んだんだけど)運転中の操作は危険o(;△;)o

そんなこんなで、今注目してるのはU10なのだ。

まずは店頭で触ってイジイジしてみたい・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二度寝(┰_┰)狩人絶命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。