SSブログ

PSPのファームウェア、アップデートしてみました。 [モバイル]

 最近、放置状態だったPSPですが、バージョンアップするとブラウザが使えるらしいので、早速、アップデートしてみました。
 特に回線が混雑することも無く、スンナリとバージョンアップ終了。
 どらどら、どんなもんだろい?とブラウジング開始。
まずはPSPのページへ・・・多少もたつくものの、おっ^^綺麗に表示されるじゃんw
 次はこのブログページへ・・・って、アドレス入力か、う~んソフトキーボード使いづらいよー;;。ホトンド使ったこと無いからモタつくことモタつくこと・・・。
四苦八苦して入力して、エイっ!。
おー綺麗綺麗・・・?なんかフレームが上手く表示されない。
表示モードを色々いじってみたけど、見づらいなぁってかんじ。
 他のよく見るブログページを見てみると、アメブログさんは同じ様な感じの表示状態でした。
ハテナブログさんはヘッダこそ画面からはみ出してましたが、本文などはチャンと整形されて表示されました。(ん~見やすい^^)
 ソニーさんソネットのブログ位はチャンと表示できるようにリリースしてくださいよ;;
 編集画面へのログインなんかは問題なくできるようだけど、キーボードがこれじゃってんで編集や投稿は試してません(ゴメンなさい)。
 続いて他のページに飛んでみました。
まずはSo-netのホームページにエイッ!・・・・ガクッ(T_T)
「メモリ不足」ってなんだ?コラコラ(-_-;)
キャッシュをクリアしたり、メモリの割り当てを増やしてみたけどダメでしたヨ。
 確かに未対応のフラッシュやらが、ページに入ってるのが原因かもしれないけどねぇ。
その辺は細かくメッセージを出すか、非表示で対応するか出来ると助かるんだけど・・・。
早めのバージョンアップ期待します。
それでも、PSPでブラウジングが出来るのは感動モノですねー。
当面はいじくりまわして遊べるなぁ^^
 次は「P-TV」をやってみよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukizi

PSPいろんなことができるんだね~
ほしいな~ボーナスもらえたら買っちゃおうかな・・・
by yukizi (2005-07-29 23:44) 

Pilaf

買っちゃえーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも、小遣いあるん?o(;△;)o
by Pilaf (2005-07-31 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。