SSブログ

XBox360のDVD再生能力、凄い綺麗です。 [周辺機器]

「鴉」買いました。
ココのところ臨時sy・・・(=´∇`=)
XboxLiveで以前、ダウンロードした「鴉」の映像が余りにも凄かったので買ってきました。
以前にも書きましたが、LinkTheaterをDVDプレーヤーとして使っています。
買ってきて、さっそく再生しました。スゲーっ綺麗じゃん。ワイドスクリーン一杯に広がるアニメーション、ええのぉー(=´∇`=)・・・・・ん???(*'-')なんか、チョットちがうかなぁ~。
なんか、発色とか鮮明さに違和感があるな。もう一度、XBox360に保存している「鴉」の映像を見てみるとチガイマスネ、カナリ(´・ω・`)
DVDを再生してみると・・・・ウハッ!((((゜д゜;))))綺麗じゃん、全然違うぞ。
ゲーム機についてるDVDプレーヤーとナメテマシタ・・・・(-_-;)
コリャ、DVDを全部見直す必要がありますなぁ(*'-')
んもぅ~綺麗だ、こんなに綺麗とは思わなかった。
もう少し、音楽再生が使いやすくなったら言うこと無しだなぁ(=´∇`=)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。