SSブログ

そんな訳で「スターゲートSG1」シーズン1見終わっちゃいました(=´∇`=)

そんな訳で(どんなわけだっw)Gyaoで放映してたSG1、全22話を見終わりました。
映画とキャストが違っていたり、創りがイマイチだったりと最初はアレでしたが
見続けていくうちに、なるほど~ギネスに乗るくらい続いてるわけが判りました。
オモシロイですねぇ(=´∇`=)
セットはともかく、話が良く作りこまれてる(自分ではそう思います)
シーズン10まであるみたいなので、放映をきぼんぬ(;´д⊂)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。