SSブログ

今回の衝動買い、当たりでしたぁ~(゜▽゜) [CD]

先ずは一発目で、これこれ

Introducing Joss Stone

Introducing Joss Stone

  • アーティスト: Joss Stone
  • 出版社/メーカー: Virgin/EMI
  • 発売日: 2007/03/20
  • メディア: CD

ジャケのモデルと歌ってる人が同一人物とはおもわなんだ(´д`)
ジャンルはR&B、ソウルフルでパンチがきいた歌い方なんでチョット意外な感じでした。
ビートも効いていて、聞いていると体が自然にリズムを取っちゃいます。
ライブに行って見たいなぁ~っw

で、次はPOLYSICS。この前、最新作のKARATE HOUSE買ったんですけど、なんか想像と違ってたので
前のアルバムのこっちを買ってみました。Now is the time!

Now is the time!

  • アーティスト: POLYSICS, ハヤシヒロユキ, Michael Donald Chapman, Nicky Chinn
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2005/10/19
  • メディア: CD
ん~イイねぇ~ピコピコ、ツッッタララァ~!(゜▽゜)コッチのイメージの方が自分にはあってるなぁ

そんで、極めつけは、コレだぁ~~Year Zeroヽ(`Д´)ノ

Year Zero

  • アーティスト: Nine Inch Nails
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2007/04/17
  • メディア: CD

Nine Inch NailsのYear Zero、視聴して即買いしたんですが、こんなんモット早く聞きたかったなー

しっかし、全然ジャンルとかに統一が無いよなぁ~~ハズカシーヽ(;´Д`)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。