SSブログ

「Bose® in-ear headphones(TriPort®IE)専用イヤーチップ無償配布のお知らせ」だそうです。(なげっw) [iPod]

以前、購入したときの感想としてイヤーチップの外れやすさについて書きましたが
他にもいたんですね~~外れちゃうって人が・・・
4月10日発表で「Bose® in-ear headphones(TriPort®IE)専用イヤーチップ無償配布のお知らせ」
がBOSEのHPで出てました・・・気がつかなかった(T_T)
もうちょっと早くアナウンスして欲しかったなぁ。
どっかでイヤーチップを落としちゃったので、購入した後ですよ・・・(T_T)。
でも、購入したものは改良済みのものみたいですね。
もう、1ヶ月くらい使ってますけどチップが外れちゃうことはありません。とりあえず安心(゜▽゜)
それにしても、ユーザー登録をしたんだから、連絡くらいしろよなぁ~ヽ(`Д´)ノ
わざわざ、BOSEの直営ショップで買ってるんだしさぁ~~その場で連絡先も書いているんだし(T_T)
とりあえず、無償配布に申しもっっw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。