SSブログ

やっぱりHOUSE系すかね [CD]

昨日、いつものごとくHMVでCDとDVDを買ってきました。
今回の勝率は50%・・・後々わかりませんけどね~
良かったほうから
MELODIES MELODIES

MELODIES MELODIES

  • アーティスト: DAISHI DANCE, Lori Fine, COLDFEET, arvin homa aya, Kat McDowell, Roland Clark, Chieko Kinbara
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: CD
聞いていて心地が良いです。
まぁ、DJ KAWASAKIさんとか好きでしたら。買いでしょう。
流れるようなメロディがとっても心地いいです。
次はDVDになっちゃいますが、コレ
スモーキン・エース

スモーキン・エース

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2007/09/13
  • メディア: DVD

コレ、ヤバイっすよ癖になりそうっっw
先月からあったのは知っていたのですが、昨日行ったら気になる・・・気になる・・
特にプロモーションしている訳ではないのですが気になったので買ってきました。
すげー贅沢な配役っっw
自分でさえ知っている俳優がアンディ・ガルシア、レイ・リオッタ、ベン・アフレック等々
主役っぽいライアン・レイノルズもどっかで見たことあるし、他の面々も見覚えのある顔が多い。
まぁ、なんていっても女殺し屋のジョージア役のアリシア・キーズがカッコよすぎっっw
メガネを掛けたとこなんざ、もうカンペキっすよwグラミー賞連続受賞もしてます。
オススメですw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

売ってない(>_<。)iPod touch 使い心地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。