SSブログ

walkinghotspotを使った時の発熱 [iPod]

walkinghotspotを使うと発熱が凄いです。
特にストリーミングのデータ受信をすると発熱が凄いですね‥‥。
同時にtouchの発熱も結構上がってます。walkinghotspotを停止しても熱いです……えっ!?
気がついたらtouchのバッテリーがすっからかんです。アプリを終了してもWifiはX02NKとの間でアクティブになっているようです。家の無線LANでは有り得ない状態です。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ritsu

おひさ。
昨年末からイーモバのS21HT使ってます。画面がチョー細かくて、こりはナイス!電車の中で使ってると目が悪くなりそうです(笑
しかも、シムフリーなので、フィリピンの現地シム入れて、現地携帯として活躍中。Googleマップも見れるよ。遅いけど。。。
S21HTもかなり熱くなるよ。
つーわけで、セブからでした( ̄ー ̄)ノ
by ritsu (2009-06-28 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。