SSブログ

モバイルムービー [モバイル]

やっぱり、PSPの方がザウルスより動画はキレイデス。
自分が使ってるのがC860だし、エンコデータも15fpsにして見てるから、最新型ならもっと違うんだろうなぁとは思いますが・・・・。ただ、大きさがザウルスのが小さいし、いろいろ考えると常用はやっぱザウルスになっちゃうな。

X-ファイル シーズン1 Vol.1

X-ファイル シーズン1 Vol.1

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/02/18
  • メディア: DVD

今、モバイルで見てるのは、定期購読してる「Xファイル」に付いているDVD(こっちがメインだろう)とWebの動画(一時ファイルで落ちるやつ)ですね。
どっちもそのままでは見れないのでエンコしてみてます。通勤が京都>>大阪の始発&終点なので寝てばかりいて見るのは追いついてません。
とはいえ、休みの日にも見たりしてるけど、洗濯・掃除・犬の散歩してるとナカナカ見る時間がとれないし、丁度、電車の片道の時間が1話分なのでまったりとエンコしては見てます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。