SSブログ

音が悪かったyo (;△;) [モバイル]

最近、N10にはネットラジオの放送を落として、聞いているんだけど、昨夜に落とした局の音はあんまり良くなかった。
お気に入りの「
SKAY FM」と同じ128kb/sなんだけどなぁ・・・

ヤッパリ、音の確認してから落とさないとだめだなぁ
特に保存して整理してる訳じゃないし、通勤で聞き流すにだけなんだけども、悪いよりはイイに越したことはない。「SKAY FM」は知らない局やアーティストばかりなので整理しようがないんだけれどねぇ。しかも英語だし(;△;)
ん~「SKAY FM」お薦めですよ。
一応、Shoutcastじゃジャズかスムースに区分されてるけど、分かりやすく言うと昔のフュージョン(死語?)系かなぁ。

Winampは、使い始めるまでは敷居が高く感じたけど、やり始めると本当にラジオ感覚で使えて手放せませんyo。
リッピングに使うStreamripperは、導入も使い方も簡単だし~。迷っている人はスグにやって見るといいかも。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

yukizi

フィ~~~ジョ~~~ン~~~~ハッ!!!
がしゃ~ん
「おっす!おらゴジータ!」

ん?
なんかちがうか?w

SKAY FMおいらも聞いてみる~
by yukizi (2005-08-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モバイルムービー結構冷えます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。