SSブログ

大規模改修工事・・・

 余談ではありますが、改修工事後も不安定な状態が続いているみたいですね。
今の時点では(自分の場合)自分のホームページから編集の為にログインしようとするとサーバーエラーでハジかれますが、ソネットのHPからブログへ行き、そこからログインすると結構すんなり入れます。
 念のためログアウトして何回か繰り返しましたが、同様ですね。ただし、画面の切換えなどの操作は重いことは重いですね。また、あらゆる操作をしたわけではないので問題なく操作できるかの明言もできないかなぁ・・・
 重いのはわかってて戻ってきたので、まぁ・・我慢しますかねぇ(-_-;)
システムの問題もあるでしょうけど鯖アタック(MMOなんかでは日常っぽいっw)とか、アップロードしたデータをチェーンさせたりとか、なんか色々ありそうだけどなぁ・・・

まぁ・・・ソネットがんばってね(;_;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。