SSブログ

iTunes7.0.1.8での体感できる改善点 [iPod]

立て続けの、バージョンアップですが「安定性及びパフォーマンスの問題を解決」ってだけでお茶を濁していますね(*´д`*)。
確かに、動画再生についてはコマ落ちは無くなりました。以前はカーソルを動かしただけでカクカク・・・(-_-)ストリーミングも安定して早くなりました。
こっちのハードや回線環境の影響なのかと思ってましたが、iTunesの方の問題だったのですね。
(悪い環境でも安定させたって考え方もありますが、一応FF11のベンチでは「とてとて」なんでハード的には問題は無いと^^;)


ライブラリのブラウザで絞込みを行った場合、アルバムアートのグループ表示に切り替えると
絞込みがリセットされるのは修正されてませんでした・・・orz
カナシスっっ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。