SSブログ

携帯つぶれた(-_-;) [携帯電話]

最近、無言電話が多いと思ってたら、コッチの携帯が壊れてました・・・orz
そう言う訳なので、ヨドバシカメラへGo!
ポイントが貯まってたのと死亡したSH901iは使用年数が長く、お金かかりませんでした(^_^.)
んで、D902iSに変えてきました。903でましたけど、大した用途に使うわけじゃないのでw
しばらくは取り説と格闘ですね^^


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yukizi

おいらも同時期にD901がフリーズパニックでお亡くなりになられました。
一年、持たなかったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってなわけで、N902isにかえましたよ~蛇柄のシールついてまふ( ´ー`)

なんか、おかねたまりそうじゃね?w
by yukizi (2006-10-15 10:31) 

ぴ

お金貯めてね(*^_^*)
by ぴ (2006-10-17 12:58) 

ritz

でんち交換してもらったか?( ´_ゝ`)フーン
by ritz (2006-12-08 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。