SSブログ

携帯電話つぶれた(T_T)その2 [携帯電話]

 何とかアドレスデータの乗せ換えも終りました。
アドレスの棚卸も兼ねたかったので、お店にお願いしませんでした。

 それにしても、添付のアプリケーションも便利になったものですね。
アドレスの編集だけじゃなく、データの転送管理も出来たり、動画の変換ソフトまで付いていました。
試しに、いくつか変換してみましたが、基の動画のコーデックも色々いけるみたいで、使えるソフトのようです。
とりあえず、Dvxでエンコードしておいたデータを変換してみましたが上手く変換できました。携帯に入れるには、他のアプリを使わなくてもよさそうです。
再生状態も予想以上にキレイでしたが、従来どおり音質が・・・
音質については出口に制限があるだけかなぁ~と思ってるので諦めておりますが・・・
デジタルオーディオプレーヤー並の視聴が聞ける方法があったら、一度試してみたいですね。(誰かおせーて;;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。