SSブログ

新規、カテゴリー追加。 [CD]

ブログタイトルにありながら、今まで音楽について触れてませんでした。
最近、アタリが(CDの)多いので、ここいらでその辺も入れちゃおうかと思い、カテゴリーに「CD」を追加してみました。「DVD」とかも追加されそうだけど、そのときにマタってことで(=´∇`=)
で、記念すべきブログ掲載1号は、ジャーン!
FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER

  • アーティスト: capsule, 中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/05/10
  • メディア: CD

cupsuleでーすw

本当は新譜のSugarless GiRLの方を紹介するべきだと思うのですが、
まずは、一つ前にリリースされたFRUITS CLiPPERで。
もう一個のブログにもあるようにMMOで遊んでるのですが、そこで遊んでいる
仲間の掲示板に紹介されていたのがFRUITS CLiPPERだったんです。
結構な期間、載ってたのでずーっと気になってたのですが、先日HMVに行くと
Sugarless GiRLの発売に合わせて、旧譜も一緒に売ってたので買ってきましたのんw
聞いてみて脳ミソが~~~~w
カッコいいっすー(;´д⊂)
ダンサンブルで聞いてると自然と身体がウネウネっw
プロローグにあたる1曲目を経てアルバムタイトルになっているFRUITS CLiPPERに突入すると、身体がウネウネw
iPodで聞いてるとBOSEのヘッドホンの特性とベストマッチ。ビートがビンビンキマスにょw
最後のdreamin dreamin、コレはヴォーカルがすっごくいいかんじです。テンポも心地よく流れるような感じで〆にふさわしいと曲です。
@一緒に買ったSugarless GiRLもお勧めですな~
Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

  • アーティスト: capsule
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD
これを機会に他の旧譜も買ってみようかなぁ~(*´д`*)
「cupsule」、Electronic系が好きな自分は見事にハマりました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ritz

聞いたが残念ながら購入にはいたりませんでした。
ところで、いつの間に蝦夷の中島さんから路線変更を?
 _,,..,,,,_
./ ,' 3  `ヽーっ 
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
by ritz (2007-03-23 16:29) 

Pilaf

うはははっ古いな~その話っw
卒業してからは、怪しげな輸入もんのCDにはしって先物買いにハマってたけど、それも今はやってないで邦楽をもっぱら、あさってるよ~w
最近興味があるのは、「マキシマム ザ ホルモン」っっっw
by Pilaf (2007-04-25 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。