SSブログ

BEST OF SOULHEAD お得なCDですよ~ん [CD]

この1ヶ月ほど、気に入っていつも聞いているSOULHEAD。
New Album出ました。ベスト版です。

BEST OF SOULHEAD (初回限定盤)(DVD付)

BEST OF SOULHEAD (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: SOULHEAD
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD


DVD付きの限定版を買ったのですが、入っているPVは18曲っw
CDの曲より多いっす(=´∇`=)チョットお得~w

CDについては、全てオリジナルヴァージョンのようで、SOULHEADの入門版としては最適ですね~。自分でも買っていなかった、シングルの曲が入っていたりして発表してる曲は大体聴けてるのかなぁ?と思っております。
ただ、個人的には一個前に発売されたアルバムの

CRYSTALLIZED

CRYSTALLIZED

  • アーティスト: SOULHEAD, Mark de Clive-Lowe, OCTOPUSSY, REEL PEOPLE, GOTA YASHIKI, PE’Z, ICEDOWN
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/21
  • メディア: CD

が一番のお気に入りです。ジャケットもカッコイイでしょ?w
リミックスアルバムなんですけど、SOULHEADのカッコよさがブーストされてて
まさにR&Bって感じで、ビリビリきます。
BEST OF SOULHEADを聞いて、もっと聞きたくなったら
CRYSTALLIZEDをお勧めしますにょ(=´∇`=)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

エバンス

初めまして。
通常盤買っちゃいましたよ。
一曲多かったんですか!?しまったなぁ。

私は逆にCRYSTALLIZEDから入りました。
歌詞は同じだけど、曲調がまったく違うので、
オリジナルで新しい楽しみ方できてます!

>まさにR&Bって感じで、ビリビリきます。
去年ライブ行ってきたんですが、まったくおっしゃる通りで。
今年も5月にライブあるみたいです。
by エバンス (2007-03-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。