SSブログ

touch到着(・o・) [iPod]

本日、touchが到着しました。
海外工場からの出荷となり、数日遅れての到着したものです。
で、不具合について報告があった症状は出ませんでした。
touchのファームのバージョンを確認したら、最新のバージョンとなっておりました。
メールでも案内があった、ファームのアップは不要でした。
iTunesのバージョンをアップ済みでしたので、一つ前のバージョンでの不具合が発生しないかの確認はできませんでした。
まぁ、使えるので問題はないです(^_^.)
MACアドレスの登録もして、無線LANを使用してみましたが、予想より表示は速いです。
Youtubeについては画面サイズが小さい事もありますが、予想以上の綺麗さです。
アクセスポイントで使用するときにYoutubeは楽しめそうです。
個人的にはiGoogleやGmailが普通に使えるのはうれしいです。
日本語入力ができないのですが、メールの確認はできるので活用できそうです。
これから、使い倒しですね~w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。