SSブログ

Appleからのメール・・・ [iPod]

Appleからメールが来ました。
「iPod touchがWindowsでセットアップできないトラブルにつきまして・・・以下略」
不具合の解消方法がアナウンスされました。そう、一応購入しました^^;
まだ手元に届いてないのですがねぇ。
手元に届くやつは最初から改善しておいてほしいのですけどねぇ(-_-)
それに伴い、iTunesのアップデートが行われました。
アップデートして再起動すると、イキナリ英語版ですか(^_^;)
プリファレンスから日本語を選んで再起動すると日本語表示になりましたが
どうも、iTunesのアップデートって、英語版に日本語表示のパッチを当てたんじゃないのかな?
インストールの画面も以前と違って英語版ぽいし・・・。
まぁ、これで手元に届いたときに使えるなら、良しとしますか^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PSPの音楽再生touch到着(・o・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。