SSブログ

アップデートの嵐、キター(゜▽゜)

今月に入ってヴァージョンアップの嵐が吹き荒れていますね。
先日、アルタナの神兵の導入前のアップデートがありました。
ついで、昨日のPS3のファームのアップデート、そして今日はiTouchのファームのアップデートです・・・
昨日のPS3のファームのアップデートですが、予想以上に時間掛かりスギっ!(´・ω・`)
サーバーからダウンロードするのに1時間掛かって15%っっw
そのまま放置して寝ましたョ
朝起きてみると、一応終ってましたがストアにはタイムアウトで接続できませんでしたorz。
 本日、アナウンスされたiTouchのアップデートでは、ハック対策と
カレンダーのイベント書込みがiTouchで直接出来るようになるんだそうです(゜▽゜)(どうも日本語版などはマダマダみたいです。・・・公式ページの何処を捜しても載っていません。(T_T)残念)
スケジュールの書込みが出来ない件については、ブログでも以前書きましたが、バグだったらしいですねぇ(´・ω・`)
まぁ、こうやって書いている間に新しいファームウェアもハッキングの方法が発見されたらしいですっっw
 しかし、追加アプリケーションの話題は尽きませんが、日本においてのアクセスポイントについては、何にも出ないんかい(T_T)
PSPにしてもiTouchにしても出先で無線LANが使えないことには・・・
 色々な料金体系やアクセスポイントについて、言い出したらきりが無いですが・・・
とりあえず、スタバ!、月額1000円位は払ってもいいので、全国のスタバで無線LAN使い放題とかしてくれw
なんでスタバが良いのかは、また次の機会にでもw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

in-ear headphones戻り(..PC不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。