SSブログ

googleモバイルのトップページ [iPod]

ipodtouchで使っているgoogleモバイルのトップページなのですが
普通に飛んでもこの画面に行けません(*´д`*)
ss.png
入り方が悪いのか、たどり着けません。
ipodtouchでアドレスを直接入力するといけるんですけどねぇ。

この画面のページはgoogleモバイルをwebを検索してるときに見つけたんですが
英語表示だけでなく日本語も選べます。
ただ、日本語表示にすると上部のタブからカレンダーが消えます・・・(*´д`*)
他のタブも減ります・・・・カレンダーは日本語版も出てるのにねぇ
ですから、自分は英語表示のまま使っています。

しかし、この画面にたどり着くのはどうやったらいいんだろう?
PCに直接、アドレスを入力してもこの表示になりません。
・・・・謎だw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キタキタ(*^-^*)Arvin hom..X02NK購入!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。