SSブログ

X02NK購入!! [携帯電話]

携帯電話を買い変えました。
今まではD902is(ふ・・・古っw)を使ってましたが、
電池の持ちが悪くなっただけじゃなくて
勝手に伸びたり縮んだり・・・・_| ̄|○
結構気に入っていたのですけどねぇ。

同じDシリーズと思ったのですが、「三菱、携帯電話事業から撤退」・・・orz
それなら、ソニエリのデジカメ携帯だ!「ソニエリ、日本から撤退」・・・orz

webでぼーっと探していたら、見つけました(*´д`*)
NOKIA X02NK.jpg
スグに実機を見に行きましたヨw
想像以上にコンパクトで質感もバッチリ('∇')

即、購入しましたよんw

さぁ、これからイジリ倒そうw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。