SSブログ

ソフトウェアアップデート1.1.5は入れられませんでした(´・ω・`) [iPod]

ヤッパリというか、当然というかiPodtouchのソフトウェアアップデート1.1.5ですが
iTunesの更新確認をしても「最新の2.0が入ってます」って出て更新できませんでした。
2.0の後に出たので2.0のバグフィックスを含んでいるのかと思ったのですが
どうやら、そういう内容ではないようです。
インストールできていないので判りませんが、2.0のアップデート内容にバグフィックスが入っていて
その分だけのアップデータが1.1.5って事なんでしょうか?
2.0を購入したことについては後悔はしていませんが、2.0の後発で
1.15がバグフィックスメインのアップデータとして配信されたとなると
2.0のバグフィックスと1.1.5のバグフィックスが、同じなのかどうかが気になるところです。
新装備のテンキーパッド使用時の具合の悪さがあったので
その改善が何時されるのか?1.1.5で改善されてるのか(期間的にムリとは思いますが・・・)?
大きく気になるところです(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。