SSブログ

iPodnano買いました・・・でも早速、不具合が・・・ [iPod]

相変わらず、イキナリの発表から発売されましたね。第4世代のiPodnano(・_・;)
そういうアップルの思惑にハメられて買ってしまいました・・・赤いヤツを・・・。
薄い、軽い、キレイナ画面、音質も従来機種より落ちた?w様な事は無いようです
・・・・が、しかし~バッテリーの持ちが悪いっっっ、正確にはスタンバイ状態での消費電力が高いというのでしょうか?
夜、寝る前にPCと接続して同期&充電(バッテリーゲージフル)を済ませて
朝、出勤前に見てみると1ミリくらい電池が減っています・・・_| ̄|○
iPodtouchではこんなことは無かったんですがね~
ストップボタン長押しで終了させないとダメなんでしょうか?
長押ししても完全に電源は落ちてないようですけどねぇ・・・(-_-;)
初代のnanoではそんなことは無かったんですが・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。