SSブログ

新年あけましておめでとうございます(遅っっっっw)

イキナリ元旦の更新、とばしてしまいました・・・orz
今年は毎日、更新しようかな~~~~(毎年ですが)思ってたのにもかかわらず(*´Д`*)
とまぁ去年はNokiaの日本撤退なんて発表されてしまい
せっかくのX02NKと母艦用にと買ったHPmini1000がぁぁぁo(`ω´*)o

モバグッズの中心が決まったと喜んでいたのも束の間でしたな。
HPmini1000発売前には判っていたのですがイキオイってもんがあるぢゃないですかw

Nokiaの日本復帰を祈りつつ・・・(ムダだろうなぁ)
年末にX02NKをいぢくってて不思議な事が・・・・_| ̄|○
最近、バージョンアップしたGooglemapで遊んでました。
会社の周りをストリートビューで見てみたりしてたんですよ~。
で、会社の先輩とJRのローカルな駅で待ち合わせしたので、ストリートビューを出そうとしたら
「ありません」・・・・まーローカル駅だしネ
思いついた近所のスーパーとかも調べたけど・・・出ないw京都のはずれじゃ仕方ないかw
ストリートビューって日本じゃマダマダなのね~て考えてたんだけど
ピン!ときて(なにがピン!だか^^;)家の前を指定してみると・・・・・・
はいはい、家の前に止めてある車までハッキリ映ってますよって、オイオイ。
流石にナンバープレートは切れて判らないようになっているけど、
しっかり玄関は映ってましたよ^^;表札は読めないけどねw

家の前の通りって普通~~~の住宅街の細い道なんですけどねぇ。
別に通り抜けの道でも近道でもないし、一時間に通る車の数だって20台も通るかどうかなのにねぇ

まぁ、初めて来る友達には道案内はしやすいですけどねw
でも大き目の表札つけてたらどうなるんだろ?モザイクでもはいるんかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。