SSブログ

HPmini1000を徐々に・・・ [モバイル]

昨年、我が家に来たHPmini1000ですが、徐々に環境を整えています。
まずはMSのシステム構成を先に整えることにして、SPあてたり更新を全部入れました。
昨年は光回線を導入したので余り時間もかからず終了。
次はブラウザをインストール。色々、試しましたが結局はgoogle Chromeに決定。
決めた理由は、僅かですが表示画面が広い(バーが細い)。軽い。サイズが小さい(と思う)。
それと、色々あるGoogleのサービスを使ってるので今後の連携拡張に期待・・・(^^♪
次に入れたのがアドビの一式・・アクロバットリーダーやフラッシュプレーヤー等。
次がDivXコーデックとプレーヤー一式。
で、Nokia PCSuiteを入れました。
最近いじってなかったのですが、随分進化しているみたいですね。
PIMアプリとして成立できそうな感じです。
x02nkと連携するのに他のアプリとの中継ぎってイメージが強かったのですが
単独で連携できるようになってます。
ざっと最低限の構成を入れましたが、次はSDHCの導入ですかねぇ
32Gがもう少し安くなってくれたらいいのですけどね^_^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。