SSブログ

PSPの音楽再生 [iPod]

PSPで音楽を再生してみました。
ファイルはiTunesで管理しているmp3を使いました。
昔はSONYの音楽ソフト以外で、音楽や動画をPSPに入れて利用するには面倒くさいイメージがあったのですが…(いつの話だw)
musicフォルダに入れるだけで、チャンとタグデータも認識しています。
フォルダで階層を作っても問題がないので楽ちんです(*^^*)
バリエーションは少ないですが、ビジュアライザもあります。(この辺のプラグインが沢山でると楽しいですね)
アートワークも表示できますが、一部表示出来ないものもありました。
調べてみると、iTunesでエンコード時に自動で取り込んだアートワークが表示出来ない様です。
自分で貼り付けるとチャンと表示されました。
音質ですが、特筆すべき事は何も……(笑)
まぁ、ヘッドホンの特性で変わりますしねぇ(^_^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。